読んでくださりありがとうございます😊

ババ抜き、豪華ですね〜✨どうするメンバー嬉しい!南朋さんもきたら良かったのに(´∀`*)

テレビで殿呼びが聞きたいなぁ。

あ、潤くんに怒られたってパパさんにばらされちゃった仲野太賀さん🤭笑←どこで言ってたっけ?

東京タワー繋がり松田元太君。松繋がり。笑

潤くんのこと話してるってことしか分かってないんだけど、潤くんとのツーショは見せてください🤣楽しみにしてます。

ところで新しい潤くんのお写真😎✨花火師かっこいいね〜💜💜💜あれかな、独立したから前の事務所のアー写はダメなんだろうね。てことは、これからその時の潤くんってことでかえって最新に変わりやすくなるのかな⁈期待していいところ⁈

そしてあの写真は誰が選んだのかな?

潤くんの営業用の宣材写真なの?

Photoというよりポスターで欲しいんですけど✨でも潤くん、自分の価値には疎いからなぁ。。。商品スタッフ的な潤くんの容姿に貪欲な潤くんを丸め込めそうな人、付いてくれないかな。笑

「民はあなたのこういうの欲しいんですよ!その顔が見たいんですよ!プライスレスの価値があなたにはあるんですよ‼︎」ってずっと潤くんに呪文のように唱え続けてほしい。笑