昨日電車に乗ったら何気なく見たビジョン広告にTVerとかのPRで爽太君とサエコさんがハグしてるシーンが映って、あまりの疲れから自分が求めてる妄想見てんのかとびっくりしたの( ゚д゚)気づき

不意打ちの選りに選っての爽太君はかなり心臓に悪いです、色んな意味で😆

ところで昨日の上戸彩ちゃんの潤くんタクシー代エピ‼︎皆んな自然にさすがキング潤くん!って絶賛だけれど、いや、ちょっと待って!松本潤だから成立するエピだよね⁈笑

大人でも色々考えるけど、さらには高校生がそれなりの金額となると私なら正直ちょっと引く案件だけど、”松本潤だから”素直にカッケー、流石になってるよ😂潤くんだと全く他意がない、邪気がない、素直にその通りの意味、どこまでもピュア、発想が松本潤、全てが育ちの良さ、思考が真っ直ぐ、そもそもそういう事では言葉以外の含みを持たせない、根が一直線。。etc。。。の普通の人間ではない松本潤という人柄、魅力だから素直に納得。笑

そう、松本潤だから!潤くんじゃないと成立しません😎✨だからこその、おおー!さすが松本潤!このエピソードを自然に納得、受け入れさせてくれるかってあらゆる意味で感動してるし、松本潤スゲーってなってるよ✨✨

潤くんじゃなかったら私、自信ない。笑

改めてキング潤の途方もない人間力を見せつけられた大雨の日。。。さ、爽太君に会おう💜