忙しくても日曜のどうする家康は欠かしてないんだけれど、昨日とか微妙に時間がズレてしまった。。。1日に3回チャンスがあるのにピッタリに見られなくて無念(o_o)

と、潤くんのインストからこれまでのインスタ、展覧会のインタビュー、MJCのHPとか見ながらつくづく素敵な人だなーと改めて感動してたわけですが✨私もファンとして進化しなければなぁと思ったり。潤くんのやりたいことの一端だけでも聞いてると、うまく言えないけれどこれからはアイドルのファンではなく次の段階へ進化した大人なファンというか、潤くんと共に色んな世界や分野に視野を広げて知識を深く取り込みたい。潤くんのチャレンジについて行けるようになりたい!ファンとしても分岐点なのかなと勝手に思ったり。潤くんのやる事を待ってるだけじゃなく、潤くんが興味示しそうなものを片っ端から学んでおきたい。笑

食育の本も借りて読んでたらアドバイザーやインストラクターなる資格もあるのね。自分の口から摂取したものがダイレクトに血となり肉となり自分を作るわけだし大事なことなのに医療分野に身を置きながら意外に真剣に考えてなかったし。。。潤くんのおかげでまだまだ知るチャンスやドキドキする世界があるんだなって楽しくなってる。歴史もそうだったな✨

共にチャレンジする気持ちにさせてくれる芸能人ってなかなかいないよね😆

潤くんの頭の中がやっぱり見てみたい🤣