潤くん!観に行ったのー!羨ましい!笑

15日からだから初日に観たのね✨いいな、いいな。潤くん、座布団に座ったのかな🤭?

この公演見に行きたかったけど忙しくなるの分かってたし、夜のみの1公演で時間の都合がつくか分からなくて断念した( ;∀;)潤くんの舞台もあるし色々と余裕がなかったのに。。潤くん、稽古の合間にしっかり観たんかーい!笑。さすがです。

私、アングラ演劇はあんまり好みじゃなくて全然だったんだけど、中村勘三郎さんが唐組紅テントを大絶賛してたっていう話を後で知ってミーハーな私はそれで観た😂サーカスみたいにテントを立て短期間で終わったら跡形も無く消え去る。。。設営前から消えるまでもが全て夢物語のような感覚。

その唐組出身の金さんが立ち上げた新宿梁山泊に中村勘九郎お兄ちゃんが立つなんて‼︎

しかも紫テント😎✨

紫テントは行ったことないなぁ。。行きたかった😭

コメントで知ったんだけど豊川悦司さんって何十年振りの舞台なんだね。何年か前に潤くんとインスタに写ってたね✨誰のインスタか忘れちゃって、アルバム探そうと思ったら膨大すぎてすぐ諦めた💦

寺島しのぶさんもいらっしゃるんだから、お話盛り上がっただろうね✨

あー、観てきた潤くんが羨ましい!笑

インスタ、フォロワー数増えてますね😎💜

潤くん、徳川家康公だった時以降の新しいファンに挨拶しなくていいの?した方がいいんじゃない?

つまりはお顔見せてってことなんだけど🥹

台本と手でもいいんだけど🥹