今年も堀尾幸男さんの舞台美術の記憶IIが開催‼︎

しかも東京芸術劇場でしかもNODA MAPの19演目を一挙に展示‼︎キャー😆凄い楽しみ!

スーパー歌舞伎や私の大好きな劇団⭐︎新感線、オペラも手掛けているので以前から興味津々、昨年のPARCO劇場で開催された記憶Iにも行かせていただきました😆潤くんも来たりしてないかなと思ってたけど、どうする真っ最中だったからね。。。けど今年はNODA MAP特集✨行くよね、きっと。開催前に招待か。笑

野田地図で私が見た作品は全部、堀尾さんが手掛けていらっしゃるので楽しみすぎる!

しかも入場無料だよっ🥹作品集ももちろん買います!潤くんの舞台前に楽しみが増えたし少しお先に世界観が覗けるチャンス✨7/3〜15日まで。

何度も通いそう。。。