読んでくださりありがとうございます♪

失恋ショコラティエの配信が一気に全話ではないので、配信される度にTVerの後に盤で最終話まで見てしまう。。。をもう毎回繰り返してます😆

どれだけ見てるの。。。最終話が配信されるまで📀をスタンバイさせておかねば。

でもTVerのおかげでショコ潤は久々に見たなー。

99.9と家康公は日課として、最近は伴ちゃんやチカラ君に会ってたかな。なかなか覚悟を決めないと見ることが出来ないドラマも多いんだよね、潤くんの作品は。皆んなもあるのかなー、そういうの。

私は何と言っても役者松本潤に度肝を抜かれたスマイルですよ。今だに何度も言うように最終話は見てません(;ω;)そんなに見ることが出来ないのにありありと脳内で再生できるほど焼き付いてるし衝撃的だったし色んな意味で怖かった。今ではあそこまでのテレビドラマは無理なのかな。

ビトのあのきれいな笑顔。一時、本当に小栗旬が嫌いになった。笑 それだけ凄いってことだよね。

また旬君や中井貴一さんと共演してほしいな。

そういえばビトの髪型好きだったな✨

潤くん、またエクステでもいいから髪長くしてみてくれないかなぁ。何かそんな役ないですか?笑