読んでくださりありがとうございます😊

毎日毎日Enjoy読みにいってはLIKEをもう一回押したいがために押してたLIKEを一旦解除して再び押すっていうことを繰り返しています。未練たらたら。。。( ;∀;)いつも直ぐに手書きでEnjoyを書き写してるのですが、今回はまだ書けてない。。。次の何かしらのEnjoyの形が決まったら書こうかな。なんてセンチメンタルに浸っていたら、ポストで見かけたらこんな素敵な解釈!ババ抜きが29日で潤に会えるから7月はくるよ、と。何て幸せな考え方🥹

リアルタイムの潤くんではないけれど、お顔まで見られるんだもんね(;_;)うんうん、7月はくるよー!そう考えると意図してるかしてないか分かんないけど、潤くんってこちら側の寂しい気持ちをサラッと拾ってくれる、そういうとこあるーーー‼︎

そうだった、それが松本潤だった😎✨

7月もきっと何かしらあって8月がきて、8月はそれこそ舞台中で大変なの重々承知の上でお誕生日なので、少しばかり民にそのご尊顔とお声を。

それこそMJCにMJ倶楽部のご依頼ないかしら?潤くん個人にならお願いしやすそうだけど。。尾之上D(←今もDかな?)いかがですか?笑