朝は速報?だけ見て慌てて出勤したけど、落ち着いて合間合間に色々見てたら、民の皆んなが声を揃えて潤負けろーって言ってて大笑いしちゃった。笑

そうなんだよね。数少ない潤くんのTV出演、1秒でも長くお顔を見てたい!何なら特別に全対戦に潤くんは参戦とか、潤くん専用ワイプがあるとか。。😎✨とにかくあっという間に試合が終わるとかすぐ勝ち抜けちゃうとか止めてね気づき負けることに期待してます!何なら最弱王になってくれたら次も必ず出てくれるんだもんねっ‼︎是非、最弱王で!笑

これはMJCに出演依頼がきたってことだよね?

スタイリストさんとかどうしてるのかなぁ?あの育て中のいつも潤くんと一緒にいられて羨ましいアクセもきちんといたね😆マネージャーさんがいるのかどうかだけでも知りたいよね。。。朝が心配ですから。笑

私なんかが想像するより遥かに大変だろう稽古に集中できると健康面でも民は安堵するんだけど。やっぱり全力で向かう潤くんにはマネージャーさんは必要不可欠。安心して全神経を舞台に向けられますように。野田地図の番宣は他にもあるのかな?

あと、他の参戦者は誰なのかなー?家臣団が1人でもいてくれるといいなぁ🤭楽しみだー😎💜