ポストとかで見かけて今日お昼までだって気付いて慌ててPERSPECTIVEのインタビュー見て来ましたーーー滑り込みセーフチューあと少し休憩遅かったら間に合わなかった。。。ポストしてくれた民の皆様、ありがとうの気持ちでいっぱい✨

それで現在の休憩では失恋ショコラティエ見てる。

どこでもいつでも爽太君に会えてTVer様々です😊

びっくりしたのはインタビューの期限を失念してた自分にもそうだけど、失恋ショコラティエの放送が10年前だってことよ‼︎爽太君、30歳なの⁈

そっか、10年前だったかぁ。。。役者としての振り幅凄すぎてね。有名なとこから言うと沢田慎からあんなのやこんなのあって爽太君があるわけでしょ?モモのキュートさとはまた違う爽太君のダークな香り漂う暗黒への入り口のようなチャーミングさ。笑

そこから10年。。。得体の知れない可愛さの深山先生を経て歴史を背負う殿になるんだよ。。。もう怖いね、役者松本潤!潤くんって容姿が素晴らしすぎてそっちに目がいく人が多いのは仕方ないんだけど、本当それを武器にしない役が多いし笑、難しい役多いよね。ファンとしてはジレンマが多かったりしたけど、どうする家康でやっと世間の役者松本潤に対する賛辞が追いついた気がして嬉しかったな。

おかげで松本潤に興味を持って、それこそ失恋ショコラティエやこれまでのドラマを見てくださる方がたくさんいらっしゃる気が✨

是非、他の作品も配信してほしいな。

ちょうどTVer終わったので仕事に戻ります😆

どんどんTVerで見ようね!