TVerで失恋ショコラティエ見てたら、どうしても続きを我慢出来なくて盤を引っ張り出してほぼ見てしまったあるある😂気付いたらこんな時間でした。

ちゃんと、TVerでも毎日見ますよ!爽太君、お顔がいいからつい見逃すけど、本当に危ない男ですよね、実際。笑

サエコさんより全然、爽太君の方が危ない。。。美しさにあの睫毛にあのキレイな涙に惑わされそうだけど。ある意味、サエコさんは爽太君の危なさに何となく勘付いてて惹かれるけど深入りしないようにしてたんじゃないだろうか、本能で。

透明感溢れすぎる外見で危険だよね。笑

やっぱり爽太君は潤くんだから成り立ったなぁ。

そんな潤くんは稽古はどうなのかな?めちゃ楽しんでそうだよね!恋焦がれた野田地図だもの。

松たか子さんも観にきてくれるといいね🤭