読んでくださりありがとうございます😊

まだ見ることが出来てないけど、TVerで爽太君に会えるってよ(*´꒳`*)それにしても爽太潤くん、細すぎるよね。お顔なんて豆ツブみたいで心配になるほどだったよ。二次元から出てきた感強かった。笑

帰ったらどんどん回そう😎✨


あちこちで花火師潤に会いながら、ふらりと立ち寄った図書館で思い付いて食育関連?の本を探してみる。子ども向けのものが多いのかな?鮨の歴史的な本も借りてみたんだけど。。。前に書いたことあったっけかな?実は、私は鮨の殆どのネタが食べられません( ;∀;)あー、潤くんと美味しさについて語り合えないよー。そんな機会ないと分かってても潤くんが好きなものは好きになりたいよね。。。でもこればかりは無理🥹生ものが苦手なんだよね、基本的に。お肉も魚も。サーモンとか甘エビとかさ、お子様的なのは食べられるようになったけど、どうしてもマグロとかさ、無理!多分食べられない人はこれまでに何度も言われたと思う、本当に美味しいものを食べたことがないんだよ、って。私もこれまでの人生幾度も言われ所謂、有名店にも連れて行ってもらったりしたけど。。。無理なものは無理だよね!我慢しても飲み込めない。。。( ;∀;)

潤くんのお鮨会、いつもちょっと寂しくなりながら聞いてる。笑

食育やディナーショーや食べ物関連の企画があったら、生もの以外もよろしくね、潤くん😂

私と同じで食べられないってお仲間さんがいたら、鮨食べられないなんて勿体無いとか楽しみ半分損してるとか言われて、納得いかないことあったと思うけど頑張ろうね。笑

疲れすぎて何の話ししてんだか😂