読んでくださりありがとうございます😊

だいぶ前に岡崎が徳川家康と瀬名を主人公にしたオリジナル歌舞伎を制作するって発表しててちょっと楽しみにしていたんだけど、すっかり忘れてて💧

どうする家康の盛り上がりを一過性で終わらせないプロジェクトだったような。。。

そしたら今日新たな情報が。9月の岡崎歌舞伎公演に市川中車さんが出演。しかも主人公の徳川家康を演じるって😳以前のはこれかな?

それにしてもどうする家康から派生して香川さんが徳川家康を演じるとは!これも凄い繋がりですね✨

瀬名は悪女の描かれ方ではなくどうする家康寄りになるのかなぁ。色々興味ある。笑

決まってから潤くんに連絡取ったかな?

あ!生配信の質問、このこと聞こうかな♪笑

でも、初めから風格のある徳川家康公ですよね😆


生配信、明後日‼︎

お久しぶりの潤くんで動いてる、喋ってる、お顔を見るだけで号泣してしまうかもしれない。。。

こちらは見えないと分かってても皆んな考えるよね。。。何着よう?(*´ω`*)ポスターやら何やらある部屋でさえ着替えたり変なこと出来ないってのに、今現在の生のリアルな潤がそこにいる‼︎ってな状況だけで畏まりますよ!笑

潤くんは画面越しに目を合わせてくる怖い人ですからね!潤くんなら画面の向こうから全部、視えてるかもしれない。。。((((;゚Д゚))))))‼️

そんなわけで美容院も行ってきます。笑