生配信が嬉しすぎて盛り上がってる皆さんのSNSで思い出した!そうか、質問かっ!笑

独立と潤くんの文章と生配信に歓喜しすぎて全く考えてなかったびっくりでも、今回は送るのやめとこうかな。。。聞きたいこともあるけれど、もう潤くんからの文章で私の中では全部まるっと合点承知な件。笑

あと、今の所にお手紙送るのも最後かなーって潤くん宛にお手紙も投函予定。。。下書きに時間かかって滑り込みで届く予定です😂30日前の消印にしなくてはアセアセこれからもお手紙を届ける場所を提供してくれるといいなぁ。。。それも書いた。笑

潤くんも初めてのことも多いだろうし舞台もあるし、、、だろうから、少しずつ軌道に乗ったら民との触れ合いの場にも目を向けて欲しいな✨


さて生配信、今回ばかりは潤くんのファン以外、もしくは他のメンバーのことを求める人、必要以上に嵐を叫ぶ人は遠慮してほしい。本当にやるせ無かったよ( ;∀;)寝たいなら黙って寝て!他のメンバーのことはその人に聞いて!あーらーしーってコール、何の勘違い?ってもうお願いだから勝手に離脱してぇ〜って人がいた。。。しかもそんなのに限って潤くんの目に止まるっていう、ね。

本当、何が楽しんだろう。全然、理解出来ない!

今回ばかりは事がことだけに余計な書き込みはやめてほしい( ;∀;)過保護具合が今から炸裂しております。大好き、応援してる、ありがとうってずっと書き込んでやろう。