最高に楽しい潤祭りだった。ワタシが、だけど。笑

改めて独立に踏み出した潤くん。おめでとう。

展覧会のインタビューなどで独立を考えているのかな?って思ってたのにコンサートの演出があり、うぅ、、、違ったかと思ったけれどその仕事をやり終えての華々しい独立にさすが松本潤!と思いました。民に今度はどんな景色を見せてくれるだろうか?どこに何に挑むんだろうか?松本潤について行けばきっとずっと私の胸も高鳴り続ける。

潤くんの独立に不安なんて露ほどもありません。

潤くんの文章には独立する理由に前事務所に絡むことや不安だった思いが一切書かれてなく全て感謝と優しさと未来への希望に溢れる言葉だったもの。

潤くんの周りには潤くんが信頼を寄せている方々、潤くんを大好きで仕方ないって分かるような方々がたくさんいることを色んなところで知ってるからなぁ。そういう人も珍しいですよね😎人を大切にするってどういうことなのか、こんなに証明してくれる人は他にいない。これまでの全てが松本潤という人となりを教えてくれる。だから皆んな、不安なんてないって言うんだろうな。ワクワクしかないよ!

これから私たちをどこに連れて行ってくれるんだろう!時には寂しい思いもさせられるだろうけど。笑

独立するとこれまで護られた部分も大変になるかもしれない。マスゴミとかね。でも民はどこに出しても素晴らしい人間な松本潤を知ってるからね。どんなにマスゴミが変なこと言おうと書こうと何を見るべきか分かっているので、潤くんは民を心配しないでやりたいように楽しんでね。

潤くんの大事な同志、三成公こと七君の今日は誕生日✨🎂潤くんより一足お先に41歳。

お誕生日会するのかな?余裕があればどこかで教えて潤くん!。。。じゃなくてお仲間たちの皆様。笑

七君、おめでとうございます✨