潤くん!エンタメの世界に飛び込んでくれてありがとう✨😎✨😎✨退所しても今日の日は潤くんの素晴らしいエンタメ界への始まりの大事な日。

これからもこの日は祭日です✨

もう昨日から何度も読み返しては温かい幸せとこの先への楽しみ、期待感に包まれる。。。私、幸せ。

スポ紙も買ったし、すっごい久しぶりにWSを録画、確認、編集したよ。笑

そして、いつも潤くんの何かしらの記念日には良いワインを買うんだけど、今回は事前に買ってあったにもかかわらず更に新たな記念日誕生に大奮発して買い直した(*゚▽゚*)潤くんの門出を祝って私の中では最高額よ!。。。飲むのは私なんだけど🤣

福利厚生きちっとしてる民想いの国王は生配信というギフトを何てタイミングで出してくるの‼︎

もう泣くよね。。。民、大事に大事にされてる🥹

絶対、変な輩はきませんようにプンプン幸せな言葉で埋め尽くしてやるっ!

インスタも。潤くんのタイミングはいつでも優しい。人のことを気にかけて思いやってないと、こうはいかないと思う。本当に温度が常にある人。

インスタは継続ありがとう✨Xはやってほしくないからインスタあるの嬉しい。相手を思いやり伝え方を熟考して言葉を紡ぐ潤くんにはXはあまり向いてないと勝手に思ってる。あと、あまり色んな界隈とハードル低く関わらないで欲しい気持ちえー

でも展覧会の時みたくお知らせに使うのは凄くいいと思う!あんまり今から色々言うのは何だけど😆松本潤がますます楽しみ!ただ、潤くんは自分のことに関しては疎いので、誰か周りで潤くんが民に笑顔振り撒いたり、写真や物を売ったり、お言葉くれるだけで喜ぶことを常に教えてください。笑

とりあえず生配信だってこれから入り用なんだから、お金払わせてって思ってる。

さて、今日はまだまだ!潤祭りに戻ります💜