ドキドキした一日だった皆様、お疲れ様でした。

さぁ、明日は我らが潤記念日😎💜💜💜

どんなことがあろうとも、日付が変わる頃には心は藤色、幸せに溢れる一日の始まり✨何たってその日があるおかげで潤くんに出会っちゃったんだから‼︎だからずーっと幸せ。潤くんに感謝しなければ。

毎年一年がかりで潤くんに関する日付には余程のことがない限りお休みできるよう根回しを怠らないワタクシヽ(・∀・)笑

明日もお休みいただけたので、今夜から潤祭りじゃ✨😎✨😎✨何、見よっかな♪先ずは99.9ムービー見るか。ネフリ、一位取れなかったえーんシティーハンター、強いね。でも、新しめの作品の並ぶ中、流石の深山先生でした😊まだまだ見るぞ。

皆んなも潤祭り?殿祭り?国王祭り?花火師祭り?楽しんでね╰(*´︶`*)╯♡