やっと休憩を利用して渋谷、新宿と正三角関係ハシゴしてきましたー✨近くてもなかなか行けないのが駅関連。笑

あと、母の日当日は行けなかったので先日やっと実家へ。母の日の贈り物はもちろん、潤くんの出演作品のBRを2作品チョイスして😆あと🟣まとめの花束ね。大喜びしてくれました!

実は今回舞台があることは言ってないの。。。絶対行きたがるだろうけど、潤くんのスター性と人気は分かっていても過酷な争奪戦なことは多分に想像しきれないと思う。これまで行きたい舞台のチケットが手に入らなかったことなんてないと思うんだよね。。様子見です。ただ、趣味観劇だからどこからか情報が入るかもしれないんだけどね😅

方向性が違うから大丈夫かな。笑

自分のことでさえ確約なんてないし手一杯です。。。許せよ、母上( ;∀;)

最初の決戦は明日。皆様の虹がかかる日を願っております。私も含めて!😊✨