今日は自宅待機なので99.9をネフリで見てそしたらドラマも見たくなって1話から見て途中、野田地図インタビューの潤くんに会ってるところです😎💜瑛太さんとまさみさんのインタビューもとても素敵で3人繰り返し聞いてますが、本当に3人の共演する舞台が絶対素晴らしいものになる!ってこれだけで確信できるような信頼感と本人たちの嬉しい楽しみが隠しきれてない表情😊こっちまで勝手にワクワク期待しちゃう。もう大成功は間違いなし。あとは長丁場なので気力体力と健康面のみ祈っております✨

潤くん喉も気を付けてね😎

それにしても話してる潤くんチャーミングだなぁ。。。殿の時とは全然別人で、今も毎週どうする家康見てる私には時代感がもう訳分からん。笑

去年の話しであってあの晩年の家康公見てからの花火師潤だよ?殿、生まれ変わったの?

役者って凄い。

あ、呼ばれたので行って来ます。外暑そうガーン