いやいやいやいや、日夜99.9を一位にしようと画策し(⁈)またTVerでもしくはネフリで99.9のドラマもやらないかなぁ、なんて思ってたら。こっちがきたか!失恋ショコラティエ✨正直、爽太君のことは1ミリも理解出来ないし周りにいても全く魅力を感じないのだけれど(絶対、説教してる笑い泣き)潤くんのお顔だと悪態つきつつ応援しちゃってる。笑

もう神ビジュだったよね✨✨✨✨✨

悪いと思いつつ内容よりも動く喋る天使ビジュにボーッとなってた(*´Д`*)泣き顔がもうまた、ね?

あれは泣かせたくなっちゃうし意地悪したくなっちゃうよなー。私はサエコさんは好きだったな。あれだけ自分に正直で貪欲って清々しい。笑

それでも爽太がサエコさんを好きって言うんだから、爽太はあれで幸せなんだよ😂

失恋ショコラティエはもう単純に画面がキラキラしてて眩しいくらいに華やかな世界だったから、初めて見る人も多いかと思うとまたしても潤くんのファンが増えるかもなぁ。あ、びっくりもするかもねニヤリ最近こういうタイプのドラマってないのかも。

楽しみが増えたなー✨