4月も昨日で無事終わり←😎。。。5月になったのでそろそろ出てきました。。お久しぶりです😊お久しぶりで何だかドキドキ恥ずかしいのは何でだろう\(//∇//)\笑

とりあえず動悸が激しいので調子が戻るまでゆっくり始めたいと思います。意外に繊細。笑

いやー、にしても!しても!結構しんどくて気持ちの整理するって言ったのに、のに、のに!そんな途端に舞台ってなんですの⁇しかも潤くんの想いは伝わってたから民にとっても悲願の野田地図!

もう泣いたよ。号泣だよ、そりゃ(;_;)

とにかく潤くんが願ってたことが叶うってこんな世界最高!しかも今だからできること、繋がりを大事にしてきたからこそのこの未来、松本潤だからのお仕事の数々、もう最高じゃないか、号泣じゃないかー、しかも何、この役者陣‼︎‼︎‼︎

というわけで気持ちの整理もしなきゃいけないから情緒不安定になってました(。-_-。)

とりあえず再び被災地へお邪魔させて頂いて、そこで舞台を知ることになり、嬉しさに泣いたり笑ったりしてたら90歳を過ぎるどうする家康を見ていた人生の大先輩に野田地図の爆イケ潤を見せたら松本潤だと分からず、殿ですよって言ったら「家康様かい」ともう松本潤ではなく徳川家康が舞台やることになってます爆笑先輩の中では家康様なので。

そんなこんなで2回も行くことができてこっちの方がパワーもらってきました!

というわけで、スポ紙もフライヤーも7ぴあもEnjoyも会報もバンプ行った潤もちゃんとチェックしてたしいつも通りチュー

そしてそして、たくさんのコメントやメッセージ、ご連絡ありがとうございます✨大事に大事にお返事いたします✨色んな感想や意見や気持ちもあって、皆んな違って皆んないいなーって思った!全部、潤くん好きの土台があるから素直に嬉しいって言えるのもつっかえるのもモヤモヤするのも喜ぶのも違うと感じるのも、全部真剣で向き合って素晴らしいなと。皆んな潤くん好きなことに一生懸命。

潤くんはなんて素敵な民をもってるのじゃ。笑

少しずつですが、またよろしくお願いします🙇‍♀️

さ、ネフリから99.9のお知らせがきたので深山先生に会ってきます😎✨これからはこっちで見て再生回数増やすぞ!打倒冴羽獠!笑