読んでくださりありがとうございます😊

お天気と同じように色々と気分が塞ぐことも多い。

潤くんが表に出てこないと色々と書く人、書き込む人がいるからかな。。。でも裏を返せば、それだけ存在感がある、そして皆んな寂しいのよ、そう思う。いないと気になるなんて恋でしょ。笑

皆んな潤くんを欲してるのね。

ちょっと吐き出すけど、大河主演を見事やり切ったというのにCMや出演がないってどういうこと?

本人の休み希望もあるかもだけど、本当にやるせない(;ω;)松本潤は絶対に表にいないといけない人なのに!まんまる笑顔に会いたいなおねがい

でも、SNSで今もどうする家康のことを素晴らしい、好きだ、大好きだ、すごい作品だ、家臣団最高って書き込みされる方が多くて。。。こんなに愛されてるなぁって、在宅家臣団や民の皆様に泣かされているのですよ。。うぅ、皆んなステキだ✨

だから殿!インスタで応えなさい!あなた、こんなに呼ばれてるよ!きっと届いてるよね😎


少し先ですが再び被災地にお邪魔できることになりました。今度会ったらバーチャルツアーのこととか、どうする家康、私の大好きな深山先生についてもっと話そうねって沢山の方たちと約束したから楽しみです。潤くんの存在はいつでも優しく寄り添っています✨少しでも早くいつも通りが戻ってきますように。台湾もそう祈ってます。