読んでくださりありがとうございます😊

家にいるならといくつかお誘いきた静岡訪問ですが、自宅待機とは呼ばれたらすぐ駆け付けられることなのよ。。(T . T)さすがに静岡、すぐ戻れん。

どこでもドアが欲しい。。。

静岡は行けなくともバーチャル、ワイルドお写真、なりゆき街道旅と幸せを楽しんでおります😎

これはこれで呼ばれて直ぐには戻れそうにない世界なのですけどね。笑

3月になってもどうする家康がトレンドになるなど、まだまだ楽しませてもらって嬉しいです。大河ドラマ館が閉館して、”はい、じゃあここまで!終わり!”ってぶった斬られたら本当、辛かったと思うもの。これも目配り気配り思いやりの潤くんが主演だったからなんだろうなーと。ゆかりの地にはまだまだ行きたいし徳川家康公についてももっと知りたいな。色んな方のSNS見てて私もこれからの徳川家康の肖像画は操上さんの作品でいいじゃないかと思いました。笑

もう徳川家康で思い浮かぶのは松本家康で潤くんの声で再生される。役者ってすごいね。