。。。小出しに出来ませんか?色々見るのに聞くのに感じるのに考えるのに潤くんに追い着こうとするのにあたふたしてるのに、嵐ジオきてましたびっくり

過多過多過多。。。というか民はこれ、一気に引いた時が戦々恐々なのよ( ;∀;)小出しにしてくれれば幸せが延びる気がするじゃない。

嬉しいけどさ。でもこの後が怖いよ。

まだお仕事中でして聞けてはないけどお写真は見た✨お髭あると何だか人間界に近寄ってきてくれたように感じる。。お仕事中はあまりにも美が過ぎるんでね。笑

あと、なりゆき街道旅お昼にTVerした!

ついなりゆき旅街道って言っちゃうの私だけかなぁ😂ナレが伊藤アナなのも嬉しかったなー。懐かしい感じと相変わらず潤くんに愛情を感じるトーンで話すのも。久しぶりの潤くんに声が嬉しそうだったよね✨連絡したのかな?

嵐ジオは帰ってから。早く🎧で潤くんの声聞きたい!今夜も潤くんのおかげで眠れそうにない😎