いよいよ静岡大河ドラマ館が最終日で、これで全館終わりましたね( ;∀;)どのドラマ館も無事に色んなイベント事も成功して大盛り上がりで本当に本当に良かったし、全部のスタッフさんたちに感謝とお疲れ様です✨大事に毎日、安心して楽しく行ける場所にしてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

最終日に行けないので皆さまの現地レポ見てたら、どうする家康がトレンド入りしてる😎‼︎

これは皆んなの愛だね💜

やっぱり大人気!ねぇ。。。映画化しない?

NHKからでなくても潤くん、時代劇で映画しない?

大きなスクリーンで見たいなぁ。

大河もニシパ辺りからは本気で期待して叶ったから、これも願ってれば叶うに違いない!

だって大河の潤くん、絶対みんな凄い、綺麗、かっこいい、月代似合う、恰幅良しと思ったはず😆

出してみたいでしょ?ね?笑