X見てたら続々と写真集入荷のお知らせが気づき

一斉にだからポストが賑わっていいね😂

どうする家康からの潤くんに少しでもご興味持たれた方々の熱が冷めやらないうちに!是非、手に取って欲しいな。お求めやすいお値段ですし¥チュー

落ち着いたら平積みから買いたい‼︎

静岡大河ドラマ館からメールが。申し込みした時から毎回ご丁寧な案内メール、有難いです。

それにしても感謝カンゲキ飴あられって深山先生の様な素敵なネーミング。笑

更には葵の御紋フォトスポット!

欲しい!撮りたい!でも週末は無理なので残念🥹

この前行った時も泣く泣くプロジェクションマッピング断念したし。。。やっぱり最終土日で行けるのが1番いいんだよね。

でも甲冑揃い踏みは見られたから悔いなし!

静岡が本当に最後のドラマ館だから、盛りに盛り上がってほしい✨どうか晴れ渡りますように😎

潤くん、重版やっと出荷してるお知らせしてくれてもいいんだよ。。それかとりあえず展覧会全会期を無事に終えたご連絡でもいいんだよ。。そう、つまりは潤くんのお顔と声に会いたいってこと(/ _ ; )