浜松ーーー‼️

晴れて良かったねー🥹私も阿茶局に会いたかったよ。でも行った友達などに聞いたら大盛り上がりらしいし、SNSも賑わってたね💜✨😎

浜松、年中色々と大盤振る舞いだったな。笑

ドラマ館はなくなっても、すっかり徳川推しだから足跡を辿りに寂しくなったら行くよー。何せ近いこともよく分かったし、松も気になるもんで✨

感謝のメッセージを送ったよ。温かい浜松、本当にいい思いしかしなかった!何より、浜松まつりを無事成功して頂いて殿を安全に素敵に参加させてくれてありがとう( ;∀;)あれだけの人、人、人。。入念な準備、気苦労もあったはずなのにスタッフさん初め関係者の方々終始笑顔でどうするキャスト、殿を呼べたこと誰よりも1番喜んでるようで、こちらまで嬉しくなった!どうするは素敵な地に大河ドラマ館があったんだなぁ。3箇所とも✨

そだ、お友達がこの手のおつまみが好きでお土産に買ったんだけど、


これってさ、どうする?どうするお土産って、やっぱりどうする家康に掛けてるの?どうなの?

何だかもっと踏み込んでくれ🤣すごい気になる。笑