宣言通り弾丸で静岡、浜松大河ドラマ館行った!

とにかくドラマ館のみ!たっぷりゆっくり見て、ちょっと寄り道しようかと思ったら、なるべく早く戻って来てほしいという仕事からのお誘い😂休みだけれど、こういう仕事している以上仕方ないので帰って参りました!新幹線で行って良かった。

静岡も浜松も街中にもまだまだポスターあって駅にもドドーンと幕?も。なんか嬉しい🥹どちらも、いよいよの文字が踊りますが最後の最後まで盛り上がってほしい✨あのポスター、ちゃんとナンバー?か何かで管理されてて終わったら返すんだよね?

いつまでOKなんだろ?大河ドラマ館終わるまでかな?ふと見上げた不動産かなんかのビルの窓にすごい枚数貼ってあってびっくりした気づき普通に歩いてたら気付かないよ🤣

浜松はさすが市民は無料だけあって年配の方、多かった。ドラマは見てなくて、シアターとかで映像見て見たくなった人もけっこういるんじゃないのかなぁ。どこかでそんな人へのチャンスが欲しいよね。

何だか昨日今日と私にとっての祭りすぎて、どうする家康が続いてる気がして日曜日にワクワクしてそうで怖い。今週は2話を見るけど✨

3人の松の成長を見てたら泣けてきて、シアターでも泣けて、衣装見ても泣けて。。。もうここ最近の涙腺崩壊がすぎる(;_;)

松はどうなるのかな?浜松城で育っていくのかな?