眠気を吹き飛ばして幸せに包まれながらお仕事してましたが、さすがに疲れて遅くなりました🤣

もう、山田君との相性抜群だね💜

たくさん投稿されてるから国王については触れてもいいのかな。笑

とりあえず、潤王国、通貨も大臣も決まったし、12/12は建国記念日で色は紫なんだって!

だからあとは、家臣団もそれぞれの位に据えて国歌を山田君とユニットで出して民族舞踊はえびすくいのアレンジで、それから潤王国のお国なまりは単語にやたら”お”を付けること(お味噌ラーメンとか😂)とか。。。月1で国王からの有難い民への訓示や国王のお戯を頂戴して✨✨

そしたら家臣団ともずっと一緒で。。あ、国王じゃなくて殿呼びがいいか!寂しくならないように。笑

はー、夢は膨らむ。

あの潤くんの交友関係の華やかさを思ったら、様々な分野のプロフェッショナルがいらっしゃるし皆様に頼めば建築物からお庭、イベントなどに加えて絵画、料理に至るまで全て実現出来そうで怖い。笑

更には食育に力を入れてくれるんだからさ。

はー、幸せしかない国じゃん。

しかも潤い増やすために頑張って働く民ばかり✨

是非、王国プロジェクト始動してください!

色んな企画やイベント思いつくし、先ずは潤くん、制作会社実現の一歩になるよ!

あ、もちろん国王。。いやいや殿は必ず表に出てきてね。山田君も!どうする家康の素晴らしい関係性が続くのは知ってるけど、私たち民にも見える形があるといいな。それが王国なら実現出来そう!

ずっと見てたいよ🥹