今晩は(*´∀`*)

歌い踊るキラッキラっにかっこいい潤くんに心も潤いました💜💜💜ドリパス13日の日曜日、10時半から秋葉原UDXシアターで陽だまりの彼女が上映ですよ‼︎仕事調整して行くつもりだったのに。。。どうしても時間が合わず行けそうにないっ(/ _ ; )

大きなスクリーンで浩介に会いたかったよえーん

諦めたくないけどせめて午後からなら良かったなぁ。。。まだまだチケットが残ってます!

ツイで”ちょっとした映画にまつわる物を展示””映画を観た後こそ楽しめそうな内容”ってつぶやいてたんで気になってます🤔行きたかったよー😭

お近くの方、都合合いそうな方、浩介にスクリーンで会ってない方、是非この機会にドアップの浩介の美しさにビビって来て下さい!

あの部屋のシーンのドアップ浩介は罪です。笑

大好きな作品、行く気満々だったからかなり凹んでます⤵︎もう少し潤くんに潤してもらおうキョロキョロ