読んで下さりありがとうございます😊

今日は陽だまりの彼女公開から9年目。というわけで、ネトフリにて見るところです✨

まあるい感じの浩介に会わなければ。

で、紅白ですが申し込みはしない事にしました。

申し込んでも当たらない確率の方が高いわけだけど、葉書で当たった事があるしこんな時に限って当たったりして(笑)殿出なかったら困るし😅

そしてその前に。。。殿が出るといいなーってずっと思ってたけど、何だか複雑な心境になってきて今は忙しい撮影の最中、年明けから忙殺されるんだろうし年末年始くらいはゆっくりして欲しいなーとか。。。後、私の勝手な天邪鬼な考えで。。。嵐を全面に出した様な応援は嫌だなとか。大河は嵐があったら出来なかったお仕事で、紛れもなく役者・松本潤として掴み取ったチャレンジ。嵐だから頂ける仕事、役者の前に嵐だからと以前はよく話してた潤くんだけれど今は個人でお仕事してるわけだし、個人の名前に結果も返ってくる。私は役者として努力してきたこれまでが実を結んでると思うから、役者・松本潤を応援したい。嵐を知らない大河ファンやジャニーズだからと構える人達にも潤くんの素晴らしさを知ってもらういい機会だと思う。。。←素晴らしいのは当然ですから。笑

だから嵐と絡めてほしくないなーという私の本音です(>_<)だから今回は大泉さんもいらっしゃるし小栗君で、そして来年大河が大成功して肩の荷が下りた清々しい潤くんを審査員で。。が私の願望です🤭あ、小栗君とは大河バトンタッチを是非番組でやって欲しい‼︎

もし今年出たらそれはそれでちゃんと見て楽しみますが。笑

審査員は12月頃決まるらしいのでそれからですね!