始まってますね~楽天スーパーSALE♪
まだ少し、指先がかゆかったりします。
もしかしたら本当にジェルネイルアレルギーかも知れません・・・(涙)
なので今回カラージェルはお買い物せず、ケア用品、消耗品、シール、スワロなどなど
ポチポチしておりまーす♪
そうすると単価が安いので、買い回りにならないんだよなあ~。
ってすっかりSALEに踊らされておりますw


ネイル工房さんのHEMAフリーのベースジェルを購入しました。
クーポン利用で100円になりますーーー!
これでアレルギーが出なけりゃいいんだけど。


私は500円以上のジェルは買わない主義なんですが、↑のジェルが半額セールになっておりまして。
以前からラメライン用に欲しかったジェルを2色買いました。
アレルギー怖いけど・・・。



実は今ものすごーくショボいニッパーとプッシャーを使っているんです。
ネイルを始めて約1年。
そろそろ少しいいものを買ってもいいよね・・・?(←誰に聞いてるw)
って事で、ミクレアのニッパーとプッシャー買いました☆
ニッパーは良いものだとウン万円もしちゃいます。
これでも安物だけど、今使ってるものよりは、はるかに良いはず♪


もうすぐキューティクルリムーバーがなくなりそうなので、↑買いました。
大容量、送料無料、空ボトル付き☆素晴らしいw


そしてスーパーSALEのマスト☆50円スワロ♪


もちろんオマケも忘れずに!


そして↑こちら↑。
自分がもしかしたらアレルギーかも知れないという現在。
めっちゃ恐怖感はありますが、私は自分でも怖いぐらいのプラス思考。
アレルギーが本格化しちゃったら、ジェル⇒ポリに移行する予定でーす。
だってもうネイルやめられないw
その時の為に大評判のセシェ・ヴィートのトップコートを買いました。
今足の爪がペラペラなので、ポリッシュにしています。
普段ジェルをしていると、ポリが乾くのが待てない待てないw
なので速乾のこちらをポチ。

他にはファイルとか、ホロとか、ちょこちょこ買いました♪
で、買い物履歴を見てビックリしたんですが、アホかって程、
雪の結晶のシール&メタパを買っていました。
ここは南国沖縄ですがーw
ま、シールもメタパもポリッシュでも使えるからいいか~♪

もうすぐ楽天スーパーSALEも終わります。
もう少しお財布と相談して色々ポチってみまーす♪