こえのブログ(ちょっと途切れたわ(´▽`*)アハハ) | ご機嫌に生きる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°三重 勾玉セラピストの日常

ご機嫌に生きる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°三重 勾玉セラピストの日常

【まず、自分からご機嫌に】
勾玉セラピストかなまるせいこです(๑˙꒳​˙๑)
日々の出来事
主に家族のこと、いいなと思ったこと、野菜作り、ちょこっとニャンズ
書いてます。

セッション随時受付中
陰陽統合オルゴナイト製作販売してます


こんにちは
勾玉セラピスト
金丸聖子です
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あーチョコが食べたい
オナカスイタ( ´艸`)


3月4日ですね


きのう3月3日で
勾玉展終わりました
関係者の方々
お客様
皆様ありがとうございました
(∩˘ω˘∩ )♡


前の
声のブログで
3月3日ひな祭りなんかするかも~

なんて言ってましたけど
まぁそんな昨日の様子
またブログに書いたら...
書けたらいいなと思ってるんで
よかったら読んでやってください

まだ書いてません
これから書こうかなと思ってます
(´▽`*)アハハ


私が


勝手に
気づきロード
って呼んでいる
通勤途中の道が2箇所ありましてですね


ずっとまっすぐの


バイパス
これ一個で

もう一個は


駐車場から職場まで
歩いて行く道中
この2箇所あるんですけど

今日は
歩いてるほうの時に
気付きが来たんで


メモもできたんで
これもまた
ブログに書きたいと思います
お楽しみになさってください
( ´艸`)ムフフ


今日はお昼休みにも
もう一個気づきがあったんで
それもかけたらって...

おいおいおい
三つ...三つかけるかな?
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
三記事目標
アップする予定ですので
またね
また後で...
後で...
明日にでも見てくれたら
多分どうにか一つ上がってるんじゃないかなと思います
(ノ≧ڡ≦)☆


勾玉展に出かけた
勾玉ちゃんたちも
スタッフさんがこちらに送り返してくださる予定ですので

また戻ってきたら
いい子いい子して
暖かく迎えようと思ってます
(∩˘ω˘∩ )♡

その子たちだけじゃなくて
オーダーの勾玉もお待ちしております
オーダー待ってますよ
あなたのオーダー待ってますよ~

あと
勾玉セラピーのセッションも
良かったら受けてみてくださいね
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また LINE アットとか
このブログのコメントでも大丈夫です
是非どしどしお送りください

じゃあ今日はこんなところで


こえのブログおしまいです


...あ
明日明後日一粒万倍日ですよ
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
何か始めるといいかもね
その次新月が待ってます~

すぺしゃるな1週間です
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

じゃあね~