”12月はじまりましたо(ж>▽<)y ☆” | ご機嫌に生きる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°三重 勾玉セラピストの日常

ご機嫌に生きる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°三重 勾玉セラピストの日常

【まず、自分からご機嫌に】
勾玉セラピストかなまるせいこです(๑˙꒳​˙๑)
日々の出来事
主に家族のこと、いいなと思ったこと、野菜作り、ちょこっとニャンズ
書いてます。

セッション随時受付中
陰陽統合オルゴナイト製作販売してます

LINE@友達になってくれたら
ささやかなプレゼントあります
ヾ(●´∇`●)ノ↓↓↓↓

IDは@ixy4472dです(@を忘れずに)
友だち追加


おはようございます~

陰陽統合オルゴナイト勾玉作家
勾玉セラピストの
ごっちゃんです
(๑´ㅂ`๑)

12月はじまった~
ヾ(●´∇`●)ノ

昨日は
(いやいつもか
パパさんありがとう~)

また
私の行きたいところに
連れてってもらいました
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


(その疲れで(?)
皆さんまだ寝ています
(´▽`*)アハハ)


初めての

熱田神宮さんと
ラジオ収録~

勾玉セラピーは
三種の神器
勾玉

を使って行います
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

セラピストになってから
いつか
熱田神宮さんに行きたいなって
思ってたんだけど

1日だし

おまいりに最適でしょって

行ってきました~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

名古屋に向かう途中

雲行きがあやしくなりました



龍さんと一緒に
向かってました
(そんなふうに見える?)


少ししぐれてから
青空きた~


そして
到着~
(*´▽`人)アリガトウ♡







着いたら

七五三の
かわいいちびっ子たちも
沢山いたし
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

結婚式してました
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


イイコちゃんは
薄暗いからかな?
怖がってましたが
グリコさんと
パパさんはしばらく見学していました
ヾ(●´∇`●)ノ




その間に
イイコちゃんと
龍神社に向かい

何故か
そこの石で遊び続ける
イイコちゃん(´▽`*)アハハ

合流して




鶏さんにも会えましたね~
(*´▽`人)アリガトウ♡


さあ

こちらへ~


ほぼほぼ
飛び入り参加
させていただきました~

楽しかった~

楽しすぎて
内容ほぼ忘れた~

!!!!ヾ(´囗`。)ノアカーン

グリコさんは
ブースに入れてもらって
大人しく見学

イイコちゃんは
ごっちゃんと引き離され
号泣でしたが
(パパさんありがとう)

ちょっと
ハマりそうです
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


そんな
相変わらず
ワクワクなごっちゃんですが
皆さまも
ステキな2018年の締めくくり
送れますように~
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

3年前↓懐かし~