イイコちゃん 初親子遠足でした(o´艸`) | ご機嫌に生きる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°三重 勾玉セラピストの日常

ご機嫌に生きる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°三重 勾玉セラピストの日常

【まず、自分からご機嫌に】
勾玉セラピストかなまるせいこです(๑˙꒳​˙๑)
日々の出来事
主に家族のこと、いいなと思ったこと、野菜作り、ちょこっとニャンズ
書いてます。

セッション随時受付中
陰陽統合オルゴナイト製作販売してます



↑自分はしないよ~の方も
シェアいただけたら嬉しいな

あっ
コチラ↓もよろしくお願いします
(๑´ㅂ`๑)

ご注文いただいております
ありがとうございます
(*´▽`人)アリガトウ♡

こんにちは~

日曜日は
まったり……
今日はどんな日になるかな~?
(*´艸`*)ウシシ

って
まだ
布団の中にいる
ごっちゃんです
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

金曜日は
イイコちゃん
初めての親子遠足
٩(๑•ㅅ•๑)و♡


パパさんも参加で
お弁当はこんな感じ
(*´艸`*)ウシシ

遠足は
鈴鹿サーキットです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

集合写真撮って
荷物を置いたら

もう自由行動~

イイコちゃんが
最初に選んだ乗り物は



観覧車~

ごっちゃん
高所恐怖症だったから
嫌だったんだけど
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

乗ってみたら

全然平気

思い込みだったのかな~?



イイコちゃんも
平気そう
(o´艸`)

(パパさんはしっかり掴まえてますな)

次は

なんだっけ?
アクロなんちゃら?

いつぞや
グリコさんが号泣したヤツです

これも
ごっちゃん苦手
(・゚д゚`≡・゚д゚`)

でも
なんとか乗りました
(運転はまだまだできません)

イイコちゃんも
見たことない顔に~




そして
お昼ご飯食べて
(イイコちゃんおにぎり食べず)


午後も
自由行動~


これに
乗るわよ~


上がる直前


あとは
おやま登ったり




そして
いったん集合して

解散~


お疲れ様でした
( *˙ω˙*)و グッ!

閉園までいても良いんだけど

グリコさん帰ってくるし
英会話もあるし

お米を届ける仕事もあったので

すたこら退散~
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

そんな
親子遠足でした
ヾ(●´∇`●)ノ