台風接近 | ワクワクした日々を私らしく・・・

ワクワクした日々を私らしく・・・

北関東在住のアラフィフ主婦です。
旦那さんとネコと暮らしております。
感謝と幸せを感じて過ごしたい。
自分軸構築中です。

あやぼです。


朝から降っている雨が激しくなって来ました雨
時々強い風が吹いています。



台風の影響がまだ小さい内にと、旦那さん4時に仕事に出かけました。
見送った後、また寝ようとしたのだけど目まいがして気持ち悪くってアセアセ

時々なるのです、目まい。
起きている時はアタマ重いなぁ、位なんだけど横になるとうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
寝返りなんて、もうサイアク🙅‍♀️

台風で気圧が低くなってるせいか、それともお年頃のせいか…。

どちらにしても気持ち悪いもやもや
めまいの薬もらってあるので、飲んで大人しくしてます。


ノロノロ起きて、顔洗って歯磨きしている内に大分スッキリしてきたので、昨日作ろうと思っていたメロンパンに取り掛かりました。

上掛けのクッキー生地を作った所で、イーストを切らしていたのを思い出し、延期にしたのでしたてへぺろ

パン焼いてる場合じゃないかも?なんてチラリ思ったけど…。



毎度なんだけど、網目模様がキレイに入らないんだよなぁ。こんなもんかなぁぐすん
味は良いんですよウインク
ABCのレシピは、基本的に美味しいラブ


焼き上がる頃、ちょうど旦那さんが帰って来たので焼き立てをお昼ゴハンにメロンパン


そうこうしている間に、雨がドンドンひどくなって来てます😨
大雨特別警報が出ました😱
NHK付けっ放しです。


猫しっぽ猫からだ猫あたま

外ネコのおチビちゃんは、朝のうち段ボールハウスで寝てましたが、雨が当たるのか?移動したみたいです。
タロちゃんは、朝ご飯食べに来ませんでした。
朝、すでに結構雨が降っていたので、どこかで雨宿りしてるのだろうと思ってます。



これからもっと雨風が強くなる様です😰😰😰


利根川が氾濫とは流石にならないだろうとは思うけど、何が起きるかわからないです。


大きな被害が出ませんように…。