urumari yoga

tokyo / yogateacher / instructor
わたしを育てる ヨガのあるライフスタイル


テーマ:

久しぶりのカフェヨガ


久しぶりに代官山の朝に
ヨガクラスを担当させて頂いた様子です

2週続けあいにくのお天気でしたが
ご参加いただいた皆さまと(*^^*)

{4080CD42-574A-4450-9674-89226F5E9FF0}

{AC22B9C9-6435-41CD-A67B-7B443F972028}

{28855DEB-6246-482D-8A26-548FD2229148}


ここのところ強い寒さで
ベッドから起きるのが辛い時期ですが


ほんの少しアクション、
習慣で変わる いつもより
 “なんかいい” 


季節やさまざま起こる毎日の中でも

呼吸がめぐって 使いやすい身体
気持ちもご機嫌な自分で在るために


自分をいたわる時間を
是非確保したいものです


{1DD33CBB-F808-4E2E-A5D3-BD28A468271B}


“なんかいい” の
積み重ねでつくる 幸せ体質



ヨガというツールをつかって
ぜひあなたもご自身丸ごとご自愛ください❤️

{F4AEA40A-4BC6-440C-9CFD-65267D4EFFE7}



そして今回のカフェヨガ
ヨガが初めてで不安な方でも、
手ぶらで気軽に楽しめるクラス


素敵な先生方による様々なヨガ
人気カフェの特典もあります

是非 tryしてみて下さいね!
  

{26E42D2B-C5E7-4638-9BC8-9BFD7886BBF3}

{DDDE6DCB-41D1-4746-A331-265C83458F1F}

{1839DC3D-A86F-49C0-9AA6-83EC3C5F7CD1}
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。