8月9.10と今日久住で炭酸と温泉三昧しました。
大雨でいつもの道は寸断されているようです。色彩ロードから久住へ
まずは、炭酸水のそーめんで昼食

ここで、温泉♨️にも入浴します。

帰りしなに、炭酸水を 今日は人好きなくてラッキーでした。

途中 狐の剃刀が咲いている

行きつけの山里の湯へ
連泊の宿に到着二泊素泊まり1人1万円です。
自転車旅するなら二千円ぐらいで泊まれる^_^
二日目は、塚原温泉♨️へ

そして定番のプリンと釜玉うどん 旨し
タデ原湿原を散策します。
飲んで食べた旅 最高な旅でした。
3日目は、また塚原温泉に浸かって帰宅予定です。
別府〜四国〜しまなみの自転車ライド 来年までに実行したいと思うウルマンです。
有言実行したいなあ(^^;)