由布院での三日目 帰福の朝 ホテルから昨日登った由布岳を望む。よう登ったなあと自分を褒めてあげたい(^^)

FBを見ると、数年前のラピュタの写真が、、、
FP2 初めてのロードバイク ホリゾンタルな感じでなかなかでしたね(^^)
ということで、帰りに大観峰に駐車して少しだけぶらつく(^^)






昼食は赤牛焼肉定食を頂きました。小国の木魂館のお店で、、、


その後 わいた温泉♨️ 凄い人気で、お目当ての家族風呂は1時間半待ちなので、普通の風呂でまったりしました。(^^)

帰ってアサヒのドライで、乾杯したのでありました。(^^)
10連休もあっという間に、、、残りは仕事開始に向けてリハビリの日になりそうです。(^^)