三連休1日目 2月9日 土曜日 35年ぶりの同窓会てました。遠くは滋賀県から駆けつけてくれました。(^^)
その中 一人一人忘れることはない最初の卒業生のみんなです。その中の一人T君 進路相談ではまだまだ若かった自分「お前がK高校合格したら、グランド一周してやる」と無茶苦茶なこと言ったのだか、彼は見事に合格💮 彼もそのこと 未だに心に残っているようで、アメリカ留学している息子にラインで送信したいと、、、(^^;)
今は、熊本で有名建設会社の部長 明日は早朝から大阪出張なのに熊本から駆けつけてくれました。
白髪だが管理職らしいNICE middleになったね(^^)
そして、一番印象的なF君 頭良かったけど高校退学した後、 雪の積もった日に定時制高校の願書 一緒に提出に行ったものです。その定時制も退学したのだが、修猷館通信制卒業の写真見せてくれた。その後 頑張って卒業したんだ。心で泣いとりました。😂
一度は死にかけた彼だが、第2の人生 顔晴って欲しい。(^^)
そして、女子たちもお母さんとして女性として成長して優しく接して頂きました。こんなにモテたのも最初で最後だね(^^)
冥土の土産になりましたばい。(^^)
鼻の下が長ーくなっとるかな(^^;)
早朝 2時近くまで自分も頑張って付き合った。(^^)
彼らはこれからカラオケに行くとのこと、、(^^;)
まだまだ元気ですね(^^)
しかし、本当に楽しい飲み会 ありがとう(^^)
元気をたくさん頂きました。(^^)
ありがとうございました。