1月27日 奥様 ○○才 おめでとう㊗️
宿の露天風呂に入る
静かに由布岳眺めながら、人生振り返るのであります。何ちゃて(^^)
すると、おはようございますと入ってくる。
真っ裸で、、、その方向を見ると何か胸の膨らみが、、。間違えておばちゃんが入浴
すいませんと慌てて隣の女風呂へバスタオル巻いて行かれました。朝からいいもん 拝めました?(^^;)
そして早々と朝食バイキング
すると、隣の席に派手なおば様が、、、
なんと 田嶋陽子さん そして、辛坊治郎さん
フロントで辛坊治郎さんにまた会う。
「仕事ですか」と尋ねると「そうそう」と答えられた。お疲れ様です。
すぐに出発して、城島高原で由布岳を眺める。
CYCLE86で別府までライドしたことおもいだします。田中陽希さん登山中だったなあ
童心に戻り初ダイブしてみた。(^^)


嫁さんの誕生日ケーキ🍰は、ロールケーキでございます。由布院で有名なBspeakです。
そして、牧の戸から少しだけ雪山体験です。(^^)
風もない最高のロケーションです。


沓掛山からのダイブ(^^)
昼食はだんご定食 なかなかおすすめの店でした。

その後下道で浮羽まで 千年屋でせいろ蒸し頂きました。

たまにはこんなリッチな週末もえーじゃないか(^^)
明日から清貧の思想を持って顔晴ります。(^^)