今日は久しぶりの休み
今年ラストカレー食べに行くのであります。(^^)
伊都菜彩近くのセブンイレブンでカフェオレで一休み

家内と待ち合わせの志摩中央公園へまったりと

ここから15kmほどで、カレー屋さんに一番乗りです。
10倍カレー 汗かきながら食べます。最近家内の一番お気に入りカレー屋さんで、家内は昨日はインド人の作る本格的カレーを食べたばかりなのに、、、(^^;)
2月からまたインドに行かれるそうで当分はお預けです。
その後、またいちの塩プリンへ

家内の冬季限定 チョコプリン500円
少し頂きましたが、塩プリンの方がうまいと思う。(^^)

志摩中央公園まで戻り、スタッドレス装着したばかりの車できららの湯でまったり どっと疲れが出てしまうのであります。(^^)
明日は雨 自転車のクリーニングデイになりそうです。