今日もいい天気 最高のゴルフ日和🏌️‍♂️ですが、自分はゴルフはしません。(^^;)
山麺さん きっとゴルフかな(^^)
久しぶりの休日 どこへ行こうかな 
迷うことなく油山へ(^^)
久しぶりの夫婦岩です。
市民の森の遊歩道立ち入り禁止張ってありましたが、何とか通れました。
 山笠の滝登った所


東展望台から一枚
南畑ダムへ向うつもりでしたが、ゴルフ日和ですから、、大博多ゴルフ倶楽部へ



この後初めて右折するのであります。
何と山神ダムに繋がっていました。(^^)


その後 二日市温泉街を通ります。

そして遅めの昼食は大好きな想夫恋の焼きそば
ちょっと高いけどたまりません(^^)
走行距離50くらいかな?
楽しいポタリングでございました。^_^