恥ずかしい② | ももたろうだもん

ももたろうだもん

食べるか、お空か、お天気か☺️
いわゆる、日常的な日記だ。



言ってるそばから
また漢字間違ってるよ😱

部家んなか⇒ 部屋んなか💦

もーーーホントに…。😱







今日は朝からお出かけしました。


最近、真面目に、教えてもらったことを

実行してきました。です。

決して無理はしていません😆





工事してました。








市電🚋




荒田八幡様にいってきました🚋


黒アゲハチョウがヒラヒラ目の前を😆

ヒラヒラ😆

また戻ってきて

ヒラヒラ、ヒラヒラ😆


まだ黒アゲハチョウってとんでんだ😆




今日はお月様見れるよね😆
昨日も見れたから
今日も見るよ😆