夜ご飯 | ももたろうだもん

ももたろうだもん

食べるか、お空か、お天気か☺️
いわゆる、日常的な日記だ。

神社⛩️の帰りに😆




生クリームみたいな、
ふわふわの泡みたいな
綿菓子みたいな
振るい終わった小麦粉みたいな…☁️

 


                 道路に看板かあった【マグロの館】…

あれ? 【マグロ館】…

いや 【マグロの館】でした



道の駅みたいな感じでした😆

ご飯やさんかと思ってた💦😱


マグロのステーキ
びっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



フライパンで焼くだけです😆


焦がさないように焼きます😆

油は引かずに焼いてください。って🎶


夜ご飯😆
夜ごはん🍚🍴 
よるごはん💕


よーるーごーはーん~ーーー❤️

たべるの😆💕大好き😆💕
しあわせ😆🍀

人間らしい時間帯に💕ご飯やーーー😆






【ひとつ覚えたこと①】
冷凍したパン🥖
自然解凍で食べれるんだって😅
知らんかった

いつもチンしてた🎵
でも冷えたら、スゲー固くなんだよね💦

だからスゲー食べてた🎵必死に食べてた🎵
おいしいものは、美味しいうちに😆👍