
先週末、お昼から南信のクラフト市に行ってきた。ウッディなアイテムを探しに、わくわくドキドキしながら。
特に、木のスプーンをじっくりと観察してきた。実は私も手彫りで自分で作ってみたいなあと思ってて。まあ、不器用でアートセンスがない私のことだから、きっと叶わない妄想なんやろうけど。

ここではいつもの場所にとめた。この時はまだR2はひとりぼっち。私はぶらぶらと一人で見てまわっていた。移住した人やらいろんな人達とおしゃべりしながら、ウッディなアイテムを楽しんでいた。
16時過ぎ。電話が入った。「残業で遅くなったけど、今から行く」と。私は「車はいつものとこにとめました」と。「了解~!」

あまりにも嬉しいから、もう一回載せる。実はMさん、中古車を買い換えてスバルR2にしたのだ♪身近な人がR2に乗ってくれている、こんなに嬉しいことはない。てか、私はR2だったら何でもウハウハなんやと思う。
R2の不思議な縁。
大切にしたいと思う。
(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o