R2@ムフフのツーショット。 | Uruma's Soul

Uruma's Soul

インド好きurumaが、日々の出来事やらをポツポツつぶやいてます。

お気に入り;旅、インド、沖縄、スピッツ、スバルR2、古民家

Uruma's Soul-130907_1755~0100010001.jpg

先週末、お昼から南信のクラフト市に行ってきた。ウッディなアイテムを探しに、わくわくドキドキしながら。

特に、木のスプーンをじっくりと観察してきた。実は私も手彫りで自分で作ってみたいなあと思ってて。まあ、不器用でアートセンスがない私のことだから、きっと叶わない妄想なんやろうけど。


Uruma's Soul-130907_1402~010001.jpg

ここではいつもの場所にとめた。この時はまだR2はひとりぼっち。私はぶらぶらと一人で見てまわっていた。移住した人やらいろんな人達とおしゃべりしながら、ウッディなアイテムを楽しんでいた。

16時過ぎ。電話が入った。「残業で遅くなったけど、今から行く」と。私は「車はいつものとこにとめました」と。「了解~!」


Uruma's Soul-130907_1755~0100010001.jpg

あまりにも嬉しいから、もう一回載せる。実はMさん、中古車を買い換えてスバルR2にしたのだ♪身近な人がR2に乗ってくれている、こんなに嬉しいことはない。てか、私はR2だったら何でもウハウハなんやと思う。

R2の不思議な縁。
大切にしたいと思う。

(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o