<ライブスケジュール、レッスン情報などはこちら>
Jazz Pianist & Composer Kozue Tsukayama Home Page

<徒然>
Twitter
  • 24 Jul
    • ベーシスト吉野弘志さんとのDuo

      昨晩は、大先輩ベーシスト吉野弘志さんとのDuo。数々の一流ミュージシャンと共演している吉野さんとの演奏会は、正直毎回ガクブルものなのですが、お人柄の柔らかさと包容力で緊張感をほどいてくれます。一音一音の優しさが胸に染みます。懐が深いので、津嘉山は自由に羽ばたけます。久しぶりに、思い切り自分らしく演奏できたような気がします。とにかく自然に演奏できた。こういう感覚、大事にしたいです。演奏前は、いつも不安で心が重いけど、終わってみるとなんてことなかったりする…解放と充実感。もっと自分を、信じなくては。毎度この繰り返しです。

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 本日は

      本日の演奏は…7/23(日) 下北沢レディジェーン吉野弘志(Bass) 津嘉山梢(Piano)19:30~(2stage)ミュージックチャージ¥3,200

      テーマ:
    • 我が小物感

      仕事帰りに一人ジョナサンで遅い晩飯。毎日毎日とにかく辛いし、自分の無能さにエヅく日々だけど、生きていくしかないのよな…せっかく生まれて来たから、命の有難さを感じて頑張らないといけない。あれもこれも引き受けて、どれもこれも中途半端になっている自分を責める毎日ですが、必死に乗り越えないといけませんね。失敗することばかりを想像して悪夢の連続…なんでこんなに小心者になったのだろう…昔はもっとどーんと構えていたのに。根拠のない自信でもいいから、身に着けたい。気負いしすぎて、押し潰されそうです。ちょっと限界にきてます…。はやく沖縄に還りたい。

      テーマ:
  • 16 Jul
  • 14 Jul
    • ひさびさの横浜

      屋形船いいな~さてこれから仕事です。昼は学校、夜はお仕事。まあ慣れてはきました。

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 昨日のコンサート

      銀座ヤマハホール  Ensemble frosch Concert無事終わりましたー!私は自作曲のみ、伴奏で演奏させていただきました(*^-^*)メインの伴奏ピアニストの成田有花さんの伴奏技術が素晴らしすぎて悶絶しました。弟子になりたい…伴奏ができるピアニストは、安定した技術力と、曲の理解力もさることながら、ソルフェージュ能力が本当に卓越している。リハーサルからその素晴らしさを感じました。勉強させていただきました。日々の出会いに感謝です。

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 今後のスケジュール(訂正版)

      7/12(水)ENSENBLE FROSCH銀座 YAMAHA HALL ゲスト出演18:30開演 ¥2500(一般)¥2000(学生)       7/14(金)R’s Tribecca(関内)Piano Solo 津嘉山梢(Piano)Start/20:00~Charge ¥3,500(おつまみプレート付き) https://ameblo.jp/rstribeca/    ☆7/15(土)☆絶対来てください笑Plus Eleven(上尾)Kozue Tsukayama Piano Trio津嘉山梢(Piano)吉野弘志(Bass)外山明(Drums)19:00-(2 Stage)¥3,500 https://www.pluseleven-ageo.com     7/16(日)森紀明 Jazz Orchestra17:00 open1st 17:30~18:30 2nd 19:00~20:00一般¥3500 ペア¥6000学生¥2000 (要学生証) すべて税込。当日予約は一名あたり+¥500。    7/19(水) 銀座 アンク相羽薫(Mezzo) 津嘉山梢(Piano) http://ginza-ankh.com1st.20:00-20:302nd.22:00-22:30(2ステージ、曲目は異なります) モーツァルト / ミサ曲 ハ短調 k.427 “ラウダームス テ”モーツァルト/ オペラ「コジ・ファン・トゥッテ」よりロッシーニ / オペラ「アルジェのイタリア女」より成田為三/浜辺の歌越谷達之助/初恋ガーシュウィン/サマータイム 他、全16曲     7/20(木)R’s Tribecca(関内)加藤さき(Vocal) 津嘉山梢(Piano)Start/20:00~Charge ¥3,500(おつまみプレート付き) https://ameblo.jp/rstribeca/  7/23(日) 下北沢レディジェーン吉野弘志(Bass) 津嘉山梢(Piano)   7/29(土) サウンドフェスティバル2017 主催:川崎衛生保健福祉事業団時間:15:00-18:00 一般¥4,000前売り¥3,000 高齢者(65歳以上)¥2,000 (障害者手帳をお持ちの方は無料) 8組のアーティストが出演。 私はピアノ・トリオで出演致します。 津嘉山梢(Piano) 吉野弘志(Bass)外山明(Drums)   8/2(水泳)新宿Pit Inn(新宿)吉野弘志(Bass) 石川雅春(Drums) 津嘉山梢(Piano) 開場PM7:30 開演PM8:00 ,000(1DRINK付)Tel 03-3354-2024http://www.pit-inn.com/sche_j.html  8/3(木)R’s Tribecca(関内)Piano Solo 津嘉山梢(Piano)Start/20:00~Charge ¥3,500(おつまみプレート付き) https://ameblo.jp/rstribeca/ 8/4(金)Wine Bar Climat(六本木) 浜田ゆき(Vocal) 津嘉山梢(Piano)Tel 03-3589-3033 8/7(月)〜8/10(木)軽井沢RUBATO 8/19(土)北千住ゆうらいく 佐藤恭子(Sax)伊東佑季(Bass) スタート19:45~Tel 03-3882-9956  8/25 (金)沖縄 LIVE HOUSE MOD’S栃屋まり(ヴォーカル)津嘉山梢 (ピアノ) 髙尾英樹(ベース) 田場龍之介 (ドラム)開場19:00 開演20:00~, 21:30~予約 ¥ 2,500 当日 ¥ 3,000(小学生半額、幼児無料)*要 別途ドリンクオーダー沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地1 デポアイランドビルE館2Ftel./fax. 098-936-5708http://www.livehousemods.com  9/4 (月)渋谷 JZ Brat SOUND OF TOKYO栃屋まり(ヴォーカル)津嘉山梢 (ピアノ) 吉野弘志 (ベース) 二本松義史 (ドラム)開場17:30 開演19:30~, 21:00~予約 ¥ 3,500 当日 ¥ 4,000 (小学生半額、未就学児無料)*要 別途オーダー03-5728-0168 電話予約:平日15:00~21:00(最終電話予約受付は、9月1日 (金) webからの予約は24時間受付 http://www.jzbrat.com  9/6 (水)山形 ジャズ喫茶『オクテット』 栃屋まり(ヴォーカル)津嘉山梢 (ピアノ)開演19:00~, 20:30予約 ¥ 3,000 当日 ¥ 3,500(学生¥ 2,500)*1ドリンク付き山形市幸町5-8tel. 023-642-3805http://www.jazzoctet.com 9/9(土)蕨 Our DelightSolo Piano開場18時 開演19時、2セット入替無し。終了21時半頃MC一般=税込2500円、学割1500円 別途1000円分のドリンク券http://ourdelight.blog.jp  9/17(日)Apple Jump(池袋) 相羽薫(Mezzo Soprano) 津嘉山梢(Piano) Start/14:00~ http://applejump.net  9/19(火)Wine Bar Climat(六本木) 相羽薫(Mezzo Soprano)津嘉山梢(Piano) 19:30/21:00/22:30(3回ステージ)ミュージックチャージ¥2,500    9/29(金)日暮里サニーホール コンサートサロン(ホテルラングウッド内4階)『ことは、と 』With String Quartet土屋絢子(Vocal)  津嘉山梢(Piano)  伊東佑季(Bass)  with Strings里見紀子(1st Violin)佐藤桃子(2st Violin)糸永衣里(Viola)蒲谷克典(Cello) 開場 18:30     開演 19:00前売り:(一般)¥3,500 (学生)¥2,000当日:(一般)¥4,000 (学生)¥2,500 

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 今期の第一困難クリア

      歌曲提出作品、本日無事提出!(;゜∀゜)うちなーんちゅなら誰でも知ってる、口伝承琉歌"てぃんさぐぬはな"の詩を用いて、編曲ではなく"完全に新しく創作した"作品です。ソプラノ(声楽)と、チェロによる二重奏で、構成としては変奏曲のような音楽の流れで創作しました。複層的に扱われた琉球旋法とリディアンフラットスケール、という2つのモードが混在した世界から、ピッチを持たない"toneless"な響きの領域に向かい、また複調の世界へ行き終止します。中間部分には、沖縄伝統舞踊であるエイサーのリズムも模倣し、チェロが三線の歌者と伴奏に聴こえるような工夫も施しました。クライマックスにはラッヘンマンにちょっとだけ影響された(笑)、狂ったチェロのスルポン&トレモロ&アッチェレと唄の掛け合いがあり、なんともチャンプル~な内容になっております。いーやーさーさー!(笑)演奏される日がとても楽しみです。演奏会っていうか試験だけど、、、楽しみ。いつか沖縄の人に聴いてもらいたいな。この曲に関しては、あとは10/24の演奏審査会という修羅場をくぐるのみ…(安堵の日はいつ訪れるのだろうか…)さて次は、サックスカルテットの作曲のお仕事に取りかかります。(プロで活躍されているクラシックのサックス四重奏の方々からの委嘱)かっこ良い作品つくるぞーーー\(^o^)/作曲も演奏の現場でも、本当に素晴らしい演奏家とお仕事をさせていただいております。その分プレッシャーや緊張感は絶えません。でも今は人生で一番音楽と向き合えているなーー、と幸せを実感しています。あのとき、音楽を選んでよかった。とくに声楽の伴奏に関しては練習しなきゃいけない曲もたんまりある、、、ジャズピアニストなのに、ありがたくも声楽の方から伴奏のお仕事をいただけている。。クラシックピアノの技術に関してはまだまだひよっこ中のひょっこなので、こちらとしては勉強させていただけて本当に感謝。作曲の知識を評価していただいているのかも?しかしまだまだコントロールの聞かない身体的な技術不足に悩まされる。 「なんでこんな私なんかに、、」なんて思わずに、せっかくいただいたチャンスを「きちんとモノにしようではないか!」という前向きな姿勢が、今の私には必要なのですね。精神的な部分も大きく作用する。技術も然り、今はとにかくとにかく、作品そのものの実態を捉え、流れや響き、フレーズ感を覚える。オケをよく聴いて、なるべく近づける。これが目先の課題です。日々勉強じゃぁーーーー

      テーマ:
  • 02 Jul
    • 何十年ぶりの蛍

      今日は広尾でお仕事。尺八奏者・黒田鈴尊さんとの共演でした!黒田さんの演奏、本当に素晴らしいです。これまでの尺八の概念を覆してくれるような、先鋭的な音楽感覚。古典に現代ものに、幅広いフィールドで大活躍されている訳が分かります。ちゃっかりお食事もいただいちゃいました!クリエイティブな創作料理の数々。食べてるときが一番幸せ~(最近太った。そろそろなんとかしないとヤバイ)イベントの終盤には、中庭にてたくさんの蛍さんを観賞。緑色の発光がとても綺麗で、ずっと見ていたいくらい美しかった。じんじんじんじん さかやのみじぃくわてぃ…小さい頃沖縄で見た蛍がとても大きかったようにかんじたのは私が幼かったからなのねと、20数年ぶりに蛍を見て思わず感じ入りました。早く沖縄にかえりたいなー

      テーマ:
  • 30 Jun
    • Live at Wine bar climat with Kaoru Aiba

      6/29日六本木クリマライブ、満員御礼!ありがとうございました‼メゾの相羽薫さんとは、オペラだけではなく、ガーシュインの曲や、ヘンリーマンシーニなど、ミュージカルやポピュラーなものも演奏しております!昨日はリクエストされた"島唄"を急遽唄ってくれたのですが、これが驚きの素晴らしさ!しまんちゅもびっくり。今後、私がアレンジした沖縄民謡とかも唄ってもらおうかな(笑)以心伝心な、"ほたるこい"の即興編曲も、思った以上に上手くいき、とても楽しい演奏となりました。反省点としては、私は"どんな状況・環境でも"完璧に演奏をコントロールする術を身に付けなくてはいけない、、な…日々精進。志は高く高く…これに尽きますねぇ…はぁー…器用になりたい。今日も譜読みに、練習に作曲に、脳味噌フル稼働モードですが、明日はなんだかこちらが癒されそうなお仕事です。藝大の先輩である尺八奏者黒田鈴尊さんと、広尾にてイベントコンサート!わくわくどきどき!豪華フレンチと蛍と、尺八とピアノによるカルテット!なんて幻想的(笑)非常に楽しみです!

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 効率よく処理する脳味噌

      これ全部、頭に入れなきゃ…ジャズオケ、オペラの伴奏、アンサンブルなどなど…ほぼほぼ新しく勉強する曲たち…本番まで数週間~1ヶ月。リハーサルはそれよりも前なので、基本的にはあと数日でモノにしなくてはいけない。受けたからには全力でやらねば!!!!!!!学校の課題はあともう少しで完成を迎えます!作曲脳と演奏脳。うまくコントロールしないといけません。

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 怒涛の6月も最終週

      頭に入れないといけない曲数十曲を抱えながら、7/4に締め切りの前期作品提出の締め切りに追われ…パニック状態の津嘉山です。いまは試練の日々なのだと、己に言い聞かせながら過ごしています。息の詰まる毎日から逃れたい。そんな日々を、この数ヶ月過ごしています。自分の能力と、許容量の限界を、痛烈に感じる日々。声楽科の同級生(歳がひとつ違い)の存在がなかったら、本当につぶれていたかもしれない。会うたびに泣きごとを受け止めてくれて本当にありがとう。がんばるしかないよね。そんななか、いまいちばんの楽しみは、8月末の里帰り。家族に会えるのが何より幸せ。楽しみな演奏の仕事も入っております。愛すべき姪っ子ちゃん、さらに大きくなってるのかなぁ。またお絵かきしようね。あー、すごく楽しみです。早く帰りたい。とにかくリラックスしたい。のんびり休みたいわけじゃないんです…。ただただ…プレッシャーや、緊張感から解放されたいのです。それだけです。夏の終わりまでは、至極緊張の毎日が続きます。

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 蕨Our Delightソロピアノライブ有難うございました!

      昨日のソロピアノライブ、ご来場いただき、まっことにありがとうございました~(*^-^*)今回はジブリやディズニーのジャズアレンジ、ミュージカルのナンバーやジャズスタンダード、オリジナル曲までバラエティーに富んだ内容で演奏いたしました!クラシックのjazzアレンジもなかなか好評だったので、これからレパートリーを増やしていきたいと思います🎵昨日は藝大の先輩、尺八奏者の黒田鈴尊さんも聴きにきていただき、なんと飛び入りで演奏までしていただきました!!素晴らしい音色でみんなの心をガチッと鷲掴みにしておりましたですよ。ジャズの即興演奏もできる邦楽奏者はなかなかいないので稀有な存在です。来月、仕事でご一緒させていただくのでとても楽しみです!そのほか来て下ったお客さまから「いやなことがあって落ち込んでたので、すごく元気になりました。来てよかったです。」と言っていただけたり、「ピアノ一本だけで変幻自在な演奏をするよね」なーんてお褒めいただき、さっそく再演が決まったり…(嬉しいことは脳内リピートするのでしっかり覚えている(笑)イヤなことは即デリートキーをポチッとな)…と、まあとにかくピアニスト冥利につきるお言葉をたくさんいただき、ピアノ続けてきてよかったなあとしみじみ…作曲科の同級生も遊びに来てくれ、いつもより少し緊張しましたが(笑)、それも演奏にとって良いスパイスとなりました。適度な緊張は、高い集中力を産みだします。良いパフォーマンスをするのに必要不可欠ですね!プロとして活動して13年目。数々の修羅場を乗り越え(笑)、今となっては本番は全く緊張しませんが、学校の副科ピアノの試験だけは緊張します(笑)慣れないクラシックの演奏だし、審査されてるアウェー感に弱いのですねぇーーー(^^;昨日の演奏場所のお話を少し。蕨のアワデライトさんは、ビルのビルの外観からは全く想像できないほど天井が高いので教会で演奏してるかのようによく響きます。おまけにコンクリート打ちっぱなしの建物なので、ピアノのサステインペダルいらずです。ペダルのコントロールが難しいだろうと思ったので、昨日は早めにお店に入り、ピアノに慣れるためにいろいろと身体的な調整をしておりました。いつもドライな環境で練習しているし、ジャズの他のハコは大体デッドなので、うまくいくか内心ハラハラしておりましたが…本番、お客さんが入ることで響きが吸収され、ちょうど良い状態になりました!次回、9月9日にまたソロピアノで演奏を予定しております。お誘いあわせのうえ、是非聴きにいらしてくださいね!写真は同級生たちと♥わたし、やっぱ太ったな(笑)(2枚目はブッチギリでふざけすぎた。)おわかりいただけただろうか…たーらんたーらんたーらんたーらん(伝わらない効果音)↓↓↓↓ぎゃあああああああ!テヘペロってやったつもりが絞殺死体に……

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 本日はピアノソロです。

      ヴォーカルの伴奏が続いておりましたが、本日は蕨のアワデライトさんでピアノソロです!!19:45スタートです!Our delight(蕨)津嘉山 梢 Piano solo Live開場19時 開演19時45分、2セット入替無しMC一般=税込2500円、学割1500円 別途1000円分のドリンク券ホームページ→Our delight

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 今週土曜日のおすすめ演奏情報と徒然

      今週のおすすめライブ🎵6/10(土)Wine & music Cadenzare(西麻布)Jazz and pops津嘉山梢(Piano土屋絢子(Vocal)Start/20:00/21:15Music Charge ¥3,500カデンツァーレ西麻布今月締め切りのうちの1つが無事納品完了!バンザーイ\(>_<)/(ToT)\(>_<)/持つべきは優秀な音楽家の友人…制作に関して、なるべくシンセの打ち込みではなく生音源にこだわりたいため、最初の打ち合わせでの制作予算の打診はとても肝心。今回はかなりギリギリのラインですが。。経験のために、今はとにかく量をこなしたいという気持ちで取り組んでおります(>_<)さあさあさあ、次は残り一週間でフルートトリオアンサンブルを完成させるぞー(来月ヤマハホールで演奏されます)学校の課題も全然進んでいない。五線紙に向かっても出ないときは出ない。便秘か?自分の火事場の馬鹿力信じるしかない(^^;早く飲みにいきたーーーーーい!!!(笑)★★★レッスンや制作のお仕事のご依頼、演奏スケジュール、過去の作品などが試聴いただけます。↓↓ジャズピアニスト津嘉山梢 ホームページ★★★

      テーマ:
  • 06 Jun
    • フランス語の授業と放課後トマトラーメン

      フランス文学をかいつまんで知ることができる本。各作品の読みどころが、原文と訳の並列で掲載されているので語学書の副教材としても良いかと思い、購入。主に女性視点の恋愛指南教養書として役に立つのかもしれない??(笑)恋愛感情が生まれるための条件は、「閉鎖空間」と「不在の力」。それと、もうひとつ。抑圧的要因である「秘めた恋」…いつの世も、吊り橋効果、もしくは故障したエレベータで生まれる外的要因から引き起こされる興奮から、恋愛感情と混同してしまうパターンや、亭主元気で留守が良い?だっけ(笑)、のような奥様方アルアルがわれわれにも受け継がれていることにまあびっくりしますよね(笑)17~19世紀初頭のフランス文学は特にオペラやミュージカルと切っては切れない作品がひしめく。超有名どころだと、ヴィクトル・ユーゴーのレミゼラブル(はずかしながらまだ見ていない。。。)や、プロスペル・メリメのカルメン…などなど。 カルメンのオペラの音楽を担当したヴィゼーも素晴らしいですが、個人的にはやっぱりマノン・レスコーのプッチーニがやっぱり好き!!プッチー二の書く音楽は今で言うメロドラマの世界なんだけど、聴きやすい音楽の中にも卓越したセンスが垣間見える。私個人的には、プッチーニは"長三和音の第一展開形の神"と呼んでいる(笑)わかる人、今度語りましょー(^^;そんなフランス語の授業のかえり寄り道♥ほぼ同い年の声楽科(ソプラノ)のおともだち、まゆかちゃんと、大好きな太陽のトマト麺へ✨仕事をしながら学業に勤しむ同朋ということもあり、彼女の存在は私の学生生活の原動力になっています。音楽家として、また同年代いち女性としても本当に尊敬しています(>_<)まさしく切磋琢磨です。サンラータントマト麺チーズ乗せ。旨すぎ\(>_<)/最近ラーメンばかりを食す津嘉山であります。こないだ食べた、らーめん花月の期間限定トムヤムラーメンも美味しかった…。このままラーメン王にでもなるか(笑)ちなみに麻布にある阿夫利が今私のベストです。柚子塩ラーメン😂😂😂😂👍👍👍👍👍やばい!食べたい!(笑)東京って、素晴らしい。(美味しいラーメンやさんがたくさん)あ、うちの近所にある、ら~めんほん田さんも殺人的に旨いです。あーーーー太るけど、もう今はとにかく脳エネルギーが欲しいので関係nothing!(笑)今週weekdayは日々明け方までパソコンとピアノの往復。活動範囲ほぼ半径30cm??(笑)確実に太る…けどラーメンたべたい(by矢野顕子)癒しのまゆかちゃんとトマトラーメン、でポジティブオーラとリコピンとエネルギー満タン!!(笑)今日からまた新しい制作に取りかかるので引きこもります…ラーメンで乗り切る(T_T)(ToT)何はともあれ、つぎつぎと楽曲制作のお仕事が頂けていることに感謝!また次へ次へ繋がるように、全力で取り組まなくては!ですね。夜食を食べながら、今夜も朝までトゥルリラ~~

      テーマ:
  • 03 Jun
    • ライブが続きます(*^-^*)

      Days of wine and roses…明日はクラシックです!6/4(日)お昼のクラシックコンサート♪Apple Jump(池袋)相羽薫(Mezzo Soprano)津嘉山梢(Piano)Start/14:00〜http://applejump.netモーツァルト、サン・サーンス、ガーシュインまで、ネオクラシックなラインナップでお届けいたします🎵kaoru aiba若手メゾソプラノ歌手が登場。2012年岐阜国際音楽祭コンクール第1位。これまでに、「運命の力」、「リゴレット」「フィガロの結婚」等、数多くのオペラや音楽劇に出演。2016年より小澤征爾音楽塾に参加。「夏の思い出」「夏は来ぬ」「夏の名残のバラ」「Summer time」...他オペラアリア等をお届けします。声楽(オペラアリア、歌曲、カンツォーネ)~Sunday cafe LIVE!~

      テーマ:
  • 02 Jun
    • マニアックな話題

      このマイクセッティングめちゃ良い感じに録れることが検証の結果分かった!!この微妙な角度と距離感(笑)基本的なマイキングの設定は、教科書的に巷にあるけれど、天井の高さや部屋の空間など条件が変わるので実はあまりマニュアルを信用してはいけないのです。うちの部屋の感じだとこの微妙なセッティングがベストなことが分かった。※但し、jazz&pops系限定(オンマイクなので)このセッティングで録音した、某企業様の楽曲が完成を迎えた暁には、私のホームページのほうに楽曲をアップしたいと思いますので、良ければ聴いてみてください🎵✨

      テーマ:
  • 01 Jun
    • 今月の演奏情報

      気軽に聴きにいらしてくださいませませ。6/1(木)Wine Bar Climat(六本木)田口理恵(Vocal)津嘉山梢(Piano)19:30/21:00/22:30Music Charge ¥2,500http://www.climat.org6/2(金)Wine Bar Climat(六本木)浜田ゆき(Vocal)津嘉山梢(Piano)19:30/21:00/22:30Music Charge ¥2,500http://www.climat.org6/3(土)R’s Tribecca(関内)Piano Solo津嘉山梢(Piano)Start/20:00〜Charge ¥3,500(おつまみプレート付き)6/4(日)お昼のクラシックコンサート♪Apple Jump(池袋)相羽薫(Mezzo Soprano)津嘉山梢(Piano)Start/14:00〜http://applejump.net6/9(金)R’s Tribecca(関内)Piano Solo津嘉山梢(Piano)Start/20:00〜Charge ¥3,500(おつまみプレート付き)6/10(土)Wine & music Cadenzare(西麻布)Jazz and pops津嘉山梢(Piano)土屋絢子(Vocal)Start/20:00/21:15Charge ¥3,500http://www.cadenzare.com6/14(水)Wine Bar Climat(六本木)ひかり(Vocal)津嘉山梢(Piano)19:30/21:00/22:30Music Charge ¥2,500http://www.climat.org★6/16(金)★超おすすめ。超来て下さい。超おねがいします。ジャズのハコにしては珍しく、よく響く環境でのピアノソロです!Our Delight(蕨)Piano Solo津嘉山梢(Piano)Start/19:45(2 Stage)Music Charge ¥2,500http://ourdelight.blog.jp6/17(土)R’s Tribecca(関内)Piano Solo津嘉山梢(Piano)Start/20:00〜Charge ¥3,500(おつまみプレート付き)6/20(火)Jazz Polka Dotz(新宿三丁目)土屋絢子(Vocal)津嘉山梢(Piano)伊東佑希(Bass)http://www.jazz-polkadots.com6/23(金)R’s Tribecca(関内)加藤さき(Vocal)津嘉山梢(Piano)Start/20:00〜Charge ¥3,500(おつまみプレート付き)https://ameblo.jp/rstribeca/6/29(木)Wine Bar Climat(六本木)相羽薫(Vocal)津嘉山梢(Piano)19:30/21:00/22:30Music Charge ¥2,500http://www.climat.org★音楽理論、ジャズピアノレッスン生募集★幅広い年齢層の受講者より好評いただいております。趣味から本格的にプロを目指す方まで、丁寧に指導させていただきます!(基本的に土日開講)↓↓↓Jazz pianist Kozue Tsukayama☆Lesson Infomation

      テーマ:
  • 31 May
    • 四次元ポケットからアイディアをだしとくれ

      今書いている提出課題の歌曲の内容が稚拙過ぎて本当に困った。さすがにどうしたらいいか分からない。こんなもんしかかけんのか私は。言葉どおりの絶不調だなこれ。ぐしゃぐしゃ、ポイッのれんぞく。売れない漫画家の気分。追いかけると離れていっちゃうなー、音楽も。いかんね。あああ提出日まであと1ヶ月。出でよ!着想!(←ただのバカ)はーーー、、ぐすんどらえもーーん落ち込んでもこんなこと言ってくれる人がそばにいてくれたら最高やね。なんくるないさー精神。さて今日はこれから麻布でお仕事。仕事から帰ったらまた書かなきゃ…今夜もね・む・れ・な・いむむむむむ明日のレッスンが恐怖すぎる。

      テーマ:

プロフィール

つかちゃん

自己紹介:
津嘉山梢(つかやまこずえ) 沖縄出身。音楽に人生を捧げております。 ジャズピアニストとして活動し...

続きを見る >

読者になる

AD
アクセスカウンター
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。