パイナップル<<<<<みかん | 隠居

パイナップル<<<<<みかん

タイトルはアレですがパイナップルは好きです




スケイ鯖で ヤ ッ ク デ カ ル チ ャ ー -ko158

先日こんなヲリを作って国境デビューさせました。


装備はヲリシェル装備の普通のヲリなので、遊び感覚でいってます



ちなみにこのキャラ名の名づけ親は




スケイ鯖で ヤ ッ ク デ カ ル チ ャ ー -ko159

エマニュエル婦人(故)


綺麗な顔してるだろ・・・・・・死んでるんだぜこれ・・・・・・・・











スケイ鯖で ヤ ッ ク デ カ ル チ ャ ー -ko160




なんというチェックメイト




そういえばRWと連合を解除させていただきました。


なんというか、自分が背伸びしすぎましたね。短小包茎は女と遊ぶなってことです。


クランの人とさらにはRWの人にも迷惑をかけてしまったようで、本当に申し訳なかったです。


連合解除しても特にpt組めなくなるわけじゃないのでがんがん遊んでくださいねヽ(^◇^*)/



あ、ちなみに今はSDと連合ちう


それについてはまたの機会に('A`)ノシ