みなさん、こんばんは。

 

うるまです。

 

今日は、弱音をポロりネガティブ

これも経験値になりますよーに。

 

あっ、普段わたしは、行政書士試験合格を目指してブログを書いてます。

 

4月26日金曜日

会社から帰宅。やったーこれからGWだー!と心はルンルン。

 

な、なんだが、

悪寒、だるさ、喉の痛み

体温計で熱を測ると37.6度

 

うそだーーーろっ!

常備している市販薬を服用してすぐに寝ることにしました。

 

4月27日土曜日

風邪がしつこそうなので、ドラックストアにて登録販売者さんに相談して

高めのお薬購入。

まあまあ、動ける感じ。熱は上がったり、下がったり

これはまずいと思い始めるが、執念で勉強を始める。すぐに後悔。

 

4月28日日曜日

咳がひどく目覚める。いやしかし、寝れん。咳が出てて寝れん。

オンラインで受診できる病院を探す。

7分しか勉強できんかったよ。いやでも7分やれてよかった。

 

なんとか、東京の病院をオンライン受診できることに。

処方箋を沖縄の薬局に送ってくれるのでその日のうちにお薬をもらえました。

 

18:29

熱は下がった、食欲もある。

しかし咳が止まらん。そして喉が痛い。腹筋も痛い(笑)

首にネギでも巻こうかな〜(昭和かよ)

明日無事に仕事に行けますように。

 

体力様、ノド様、何卒よろしくお願いします。

 

あー、遅れた分の勉強をどっかでやりたいんだけど、

それは一体どこ〜〜爆笑

 

腐らずにいこう。まだ取りに行けるっ!