旅人ライダーの不思議 | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

旅人ライダーの不思議

なぜなんだろう?


どうして旅に出るのか。


どうして土の上に眠るのか。


どうして期日も決めずに旅をするのか。




でもそんなことよりも・・・・・




どうしてそんなに積むんだい?



君達はっ!!( ̄□ ̄;)iiiiii 重すぎるだろっ?! 



というか・・・なぜ崩れない!?笑




そうそう君もだよ。そこの君!!立ってもそれかい?


座ったらさ。後続車は・・あなたのヘルメットも見えないわ。


ライダーの見えないオートバイが前を走っていたら・・・怖いでしょ?笑


それも・・落ちんのかいっ?




はいはい。これも。そんなに積みたいのかい?笑 あれ?


ちょっと顔分かるかい?ちょっと・・画像大きいか?まずいのかなぁ。


もし写ってる人でクレームがあったら携帯まで連絡ちょーだい!!


謝るからさ ^。^;; あはは。 まぁ。いい男だからいいよね?笑


そうそう。この人なぜか一升瓶持って登山したりバイクに自転車積載


したりと大層面白い。そうそう。いい男だぎゃ!笑 そして奥様も・・・


かなりかわいいのに・・・たくましく面白い!!爆



はいはい。そこのあなたも!!確かにおっしゃる通り・・・・


芸術的パッキングだよ。それは認めるよっ!!笑


そんな彼もついに子供&ローン持ちになったそう。


いつか息子ちゃんに見せんしゃい!パパはこんなバイクに


乗ってふらふらしてたんだぞぉ~!ってね。うんうん。


誰が何て笑おうがとてつもなくくだらないのがとても格好良かったよ^。^


自慢できるあほオヤジであって欲しい。いつまでも。