3月の誓い | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

3月の誓い

メラメラ3月の誓いメラメラ


  うるま


●ダイエットダイエット1キロ減!!


●みきぞうの誕生月、更に優しく!


●ごえもんとじゃれてあげる!


●年度末。仕事〆頑張る!


●ちっぽけだけどお悩み2件解決する!


●まだ使えないスキャナーを今月こそ直す!難関!笑

  (スキャナーには問題なくPC側の邪魔する物を見つける事らしい。

  CANONとNECのサポートにたらい回しで遊ばれる!むっ(`・ω・´))


●やっと決めたカメラを買いに行く!( ̄▽+ ̄*)


●空と遊ぶ!花と新緑と笑う!


●ちょっくらトライアル車を視察する!


●ゆっくりトランポを考え始める!


●みきぞうのお母さんのお祈り


●沖縄のおばあに贈り物とお手紙を!


以上 うるま署名合格



 みきぞう


●うるまちゃんに優しく!(するフリしてプレゼントゲット!)


●うるまのお悩み2件解決を手伝う!


●母の一周忌でうるまがとんでもない事をやらかさないよう

  優しくそっとサポートする!(大丈夫!訓練したし!笑)


以上 みきぞう署名合格



 ごえもん


●ちょっとうっとおしいがうるまと遊んでやるにゃ!


●あったかくなったから仕事を放ったらかしてうるまが

  バイクで遊び呆けないないように見張るにゃ!


●みきぞうの母の一周忌をお祈りする!


以上 ごえもんにゃん合格




そんなうるま家。今日はお出かけ後、珍しく外食へ^。^


本日は名古屋のミニシアターへお出かけ。うるまがちょくちょく足を運ぶ


うるま的には名古屋で一番いい映画館だと思う場所へ。関東にお住まいの


方はどうってことないかもしれないが・・なんせ名古屋ですから!笑


ミニシアターって無いんですっ!!うるまが知ってるのはここだけ。昔、営業に


足を運んだことがきっかけでした。通っていると言える映画館はここだけです。


ほらっ。今日は1日だから1000円!安いにこしたことはないのであ~る(*^▽^*)




遠方からも随分お客さんがやって来るんだよね。ここ。


そして・・。





はい!うるまは・・・音楽物にはめっぽう弱いの!笑


楽器吹いたり、歌ったり・・そんな人が大好きなのです。



映画を見てぶらぶらして・・・田舎に帰ってきました!笑


で。西尾張地方ではちょっと有名な居酒屋さんへ直行!




おいし~!!日本酒にはやっぱり刺身さっ!!




そうそう。白子も大好物のうるまとみきぞう。まいう~!!( ̄▽+ ̄*)




あまりのおいしさに・・・半分食べてから写真撮影!笑 ごめんなさい^。^;


牛スジと大根の煮込みですね。おいしいぃ~!!




はい。田舎の居酒屋のサラダは結構安くてボリュームがある!野菜も


食べないとね!笑




ほいで。定番、牡蠣!おいし~!もう愛しちょるよっ牡蠣さん!!( ̄▽+ ̄*)




でね。店内はサインの嵐・・・.。朝青龍、大場久美子・・・etc.


壁一面サインだらけなんだけどお客さんも多いから遠慮しながら撮影!笑




そう。ここ。加藤あいちゃんの出身地近くということもあってあいちゃんと


伊藤英明君なんかの写真とサインなんかもありました!ヽ(*'0'*)ツ


名古屋近郊の方や西尾張地方の方は行ってみてくださいな。七宝駅の


すぐ近くで“かわかみ”さんというお店です。近くで聞けば誰でも知ってます。



映画も街ぶらも食事も・・。楽しくて幸せな一日でした*^。^*



おやすみなさい^。^  今日もいい夢を~!!



青春ミニシアター/山城 直明
¥1,365
Amazon.co.jp